かっぽうぎ | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

かっぽうぎ

カメ:未来へのDistance-DSC_1371.JPG

…と、言う名前の定食屋さん。
勤め先の近くなんですが…


メニューは至って普通。


ところが、店内にはテレビも点いてるのに、ガンガン音楽が流れてます。
テレビの音なんて聞こえない。


ちなまに、先週金曜のセトリは(笑)

中森明菜 「スローモーション」
ピンクレディー 「サウスポー」
西城秀樹 「ヤングマン」
ブルーコメッツ 「ブルーシャトー」

ここで食べ終わりました(笑)


若いサラリーマンにゃなんのことやら分かんないよね!?


さぁ、そして本日月曜も調査の為にここで食べました♪


本日のセトリは~
松田聖子
「ハートのイアリング」
山口百恵
「としごろ」
狩人 「あずさ2号」
イルカ 「名残り雪」

月曜は特に古いのかなぁ(-o-;)