久しぶりに | 気持のよい空間づくり

気持のよい空間づくり

住空間収納プランナーKUUKIのBlog
~少なくとも大好きなモノと暮らす“ミニマルライフのすすめ ~







                 写真:KUUKI暮らしの博物館
        (実寸大の収納のモデルハウス 小田急線経堂前)

久しぶりにキャラメルを食べましたところ
歯の詰め物が取れてしまいました
そして 久しぶりに歯科へ行きましたところ
麻酔をかけられ歯を削られました
久しぶりに怖かったです
麻酔のかかったままランチを食べたところ
唇を強く噛んでしまいました
今は便利な薬があり
口内炎に貼り付ける薬があるのですね
$シンプルな暮らしで楽しい雰囲気つくりましょう
夕飯を食べたところ気になって食べた気がしませんでした
そして今 はがれたところ おまけに 小腹がすいたところです