家族の作品 | 気持のよい空間づくり

気持のよい空間づくり

住空間収納プランナーKUUKIのBlog
~少なくとも大好きなモノと暮らす“ミニマルライフのすすめ ~







                 写真:KUUKI暮らしの博物館
        (実寸大の収納のモデルハウス 小田急線経堂前)

整理整頓・片づけのアフターフォローでお客様宅を訪問しました。
ご家族がなんとなく片付けに意慾的になられたというお話。
ご主人は以前から照明の垂れていたケーブルが気になっていたようでひと工夫
$SHINOBUのブログ
$SHINOBUのブログ
うれしいですね。ラブラブ
お子さんの想い出の作品をインテリアに
$SHINOBUのブログ

$SHINOBUのブログ
幼稚園のお子さんもまねて絵を描きました。
$SHINOBUのブログ
ママの思いがお子さんにもつたわってお片づけに協力的になられた様子でした。
ママ友の間でも片づけが小さいブームになっていて”ゴミが何袋も出た”なんて会話もあるということ
住まいの片づけは、どのご家庭に対しても共通のテーマのようですね。
玄関を開けたら”あ~家に帰ってきた~”とホッとする安らげる
住まいは家庭円満の秘訣なのかもしれませんね。