古い本棚のRemake | 気持のよい空間づくり

気持のよい空間づくり

住空間収納プランナーKUUKIのBlog
~少なくとも大好きなモノと暮らす“ミニマルライフのすすめ ~







                 写真:KUUKI暮らしの博物館
        (実寸大の収納のモデルハウス 小田急線経堂前)

息子の部屋の本棚
必要でない本が詰まっているため
本にはホコリがうっすら
SHINOBUのブログ
その本棚は、私が学生のころ使用していた事に
気がつきました。キラキラ
貼りつけられたシール
私…娘ちびまる子ちゃん…そして息子タラちゃんへご主人を代え
何十年もの間ずっと働いてくれていました。
歴史を感じます。
ご苦労様音譜
でも、もう少し活躍してくれますか?
これからはゆっくり横になっていてください。
SHINOBUのブログ
Remakeされた本棚をみて
”良いじゃん”と息子も大喜びグッド!
さっそく 本棚にすわりマンガを読んでいました。本
子供の遊ぶスペースで
子供たちの想い出づくり
新たな役割よろしくお願いします。よろ晴れ