ここ数日、天気に恵まれて良いトレーニングが出来てます。
ヨーロッパの山はとにかくスケールが大きくて飛びごたえがあります。
本当に良い経験をさせてもらってます。
こういう機会をいただいてることに本当に感謝です。







X-Alpsはまだこれからですが、これから先、私自身がやりたいことも、徐々に具体的に見えてきました。
今はまだ明言できませんが、今シーズンとその後のシーズンオフは、来年構想しているチャレンジのための準備期間という位置付けになると思います。

まだまだ先は長いですし、不確かな部分も多いです。
でも、ずっと雲の中を進むように先行きの定まらなかった未来に、おぼろげながら少しずつ道筋が見えてきている気がします。

まずは今。
今日、そして明日を精一杯頑張って、その未来への繋げていきたいと思います。