新宿御苑の鳥料理専門店「泰然」です✨
比内地鶏を使った焼き鳥をはじめとする居酒屋さんです。
この店、都内屈指の親子丼が美味しいお店❗️
ちなみにランチの親子丼は週に3日だけ、さらにはだいたい30分で売り切れてしまうほど人気です😳

ランチではなかなか食べられない親子丼、夜営業なら絶対に食べられます😋


串以外のおススメメニュー❗️


なんとお通しが毛ガニです🦀


枝豆❗️


鶏皮ポン酢❗️


ササミ❗️パサつくことなくしっとりですね。


ソリレス👌皮のパリッとさ、肉質の弾力、あふれる肉汁、やはりキングオブ鳥の部位だと思います❗️


手羽先❗️こちらもしなやかでジューシー。


つくね👌温玉添えです😋


モモのたたき🎉🎉しっかりとした食感の比内地鶏はたたきにすると最高ですね❗️


砂肝とねぎま❗️




これが名物❗️ミニにしました😁


来ました🎉比内地鶏の親子丼❗️
フワトロで半熟の濃い卵、胸肉とモモ肉、しっとり胸肉と炙って香ばしいモモ肉、たまりません👍
甘辛加減もちょうどいいです。


座敷もカウンターもありとても穏やかな雰囲気で居心地いいですよ🤗