新橋のお好み焼き屋「みっちゃん」です✨昭和25年創業の広島お好み焼き焼きの元祖でもあるみっちゃんがとうとう東京進出です🎉
ヘラで食べるとかお好み焼きソースとかそば入りとかは全てみっちゃんが発案したそうです👏

本店などは1時間待ちは当たり前ですが、東京店は結構な大箱で個室含めて68席もあります❗️


店内はこんな感じ❗️


お好み焼きの説明です❗️


これは歴史❗️


そして発案したものが壁に記されてます👌すごい功績。

もやしチーズ❗️


広島名物コウネ焼き❗️牛の前脚の脇あたり、筋肉質でコリコリした食感、コラーゲンもたっぷりです👌


カラスミサラダ❗️


牡蠣バター❗️


イカゲソ焼き❗️


広島名物雲丹ホーレン👌


スペシャル👌🎉🎉🎉特性スペシャル❗️肉玉子、生イカ、生海老、イカ天、餅入り🙏そしてネギたっぷりです。
ソースが甘すぎず、キャベツがベシャッとしてなくて麺はモチパリ❗️


バニラアイス、蜂蜜とナッツ類がたっぷり❗️


大箱なので入れますよ👌