幡ヶ谷のイタリアン「サプライ」です✨
突如現れた、ナチュラルワインと手打ちパスタなどが楽しめるイタリアンバルです🇮🇹

夫婦で切り盛りしているのですが、スピード感とリーズナブルさがあり「イタリアン居酒屋」のような雰囲気もあります🙆‍♂️立ち飲みカウンターもあります❗️

ちなみに電話がありません😅なので予約はフェイスブックかインスタのメッセージからしか受けてません❗️


メニュー❗️魅力的なラインナップ😊


ウドのバルサミコきんぴら❗️ひと手間加わって面白い味に。


マヨタマカラスミ❗️これはたまらないですね。マヨネーズにマスタードとカラスミの辛味、そしてオリーブオイル。家で真似したくなります🍷


イワシ、ペコリーノ、セロリ、赤肉メロン🍈これも甘みと苦味とバランスが素晴らしい。


羊セロリ餃子🥟🐏これはスペシャリテ❗️セロリが練りこまれた皮に羊肉、よく合います。


焼いたロメインレタスにクワトロフォルマッジ❗️旨味爆発サラダ。


焼きなすと鯵の黒いカバテッリ❗️茄子の皮をパスタに練りこんでます。美味い😋


ふきのとう香るボロネーゼタリアッテレ❗️こちらもふきのとうの苦味が肉の旨味のエッセンスになってます。そしてさすがは手打ちのモチモチ感です👏


ホウボウのアクアパッツァ🐟こちらも豆や香草の使い方が上手いでね。


この日のラインナップ❗️各種グラスから🥂


かなり種類もありました🍷


雰囲気程よく活気があり、そしてメニューに既視感があまりなく、ちゃんと美味しい、そしてワインも豊富で安い素晴らしいです❗️