五反田「食堂 とだか」です✨知り合いのFacebookにとってもインパクトのある料理が並んでいてなんだこれは?と思い、紹介してもらったのが2016年の夏❗️
いまや、年間で予約が埋まる人気店となりました👏


西口から徒歩五分のリバーライトビルの飲食店舗街にあります❗️渋い❗️


なんか秘密基地のようです😸店内は10席弱です❗️



胸肉とモロヘイヤのおひたし❗️


まずは❗️ウニオンザ煮卵✌️️とろとろの黄身とウニが口の中で同化してとろけます。


牛の煮込み❗️


鯵の梅たたき❗️さっぱりといただけます。


来たー🎉🎉🎉とだかスペシャル❗️
サーロイン、ウニ、トリュフ。


雲丹とトリュフをぐるっと巻いていただきます🍴👌脳幹に直撃する旨さです😭お肉を炙ってる分、口どけも良いですね❗️


秋刀魚と茄子の包み焼き❗️栗を擦って秋感満載です。


最後トドメの名物、牛ご飯🙌🙌すき焼き風ごはん、瞬殺です❣️


この頃まだちょっと痩せてる 笑笑


系列店も絶好調です❗️