渋谷のお好み焼き屋「いまり」です✨
尼崎から東京に進出して10年、恵比寿に本店を構えるお店が恵比寿、五反田に続き渋谷に進出です🎉👏

ねぎ焼きや大阪のモダン焼きがありさらには広島風のお好み焼きもあり、どちらもハイレベルです🙆‍♂️


かなり落ち着いた雰囲気、テーブル席もあります❗️


メニュー❗️


新生姜漬け❗️


あごスジとニンニクの芽炒め❗️アゴのスジ、独特の食感があって美味しいです。


カッパ塩キャベツ❗️


牛バラ肉の周りを使った部分にたっぷり野菜❗️これまた酒の進むつまみ🍺


さあ、なんだか面白い形😆👏


そばを乗せて…


肉野菜を炒めて🔥


完成🎉😆😆


大阪モダン焼き👌‼️


食べやすい、わけやすいということで円形である必要がないとのこと👏たしかに❗️
周りはカリッとそして粉っぽさがなくてふわっとしています😊
そしてなにより食べやすい😋
切り方が下手でボロボロになることがないです❗️



2500円でコースのようなかともしてくれます✨
ラフだけど使い勝手いいですね。