大久保の定食屋「伊勢屋食堂」です✨
この店は淀橋青果市場にあるお店なんです👏
築地、豊洲には食べに行くことあってもここはなかなかの穴場ですよね🤣
孤独のグルメにも登場しているそうです👌
朝5時からやってます☀️

僕が大好きな豚焼肉食‼️
「豚バラ焼き」「豚バラ生姜焼き」「豚ロース生姜焼き」となんも三種もあるんです🐽🎊



メニュー❗️


壁メニュー❗️


店内はこじんまりとしてますが、この後すぐに満席に🙆‍♂️



来ました🎉🎉🎉豚バラ生姜焼き定食(ご飯半分)👌🐽


味付けは生姜がバシッとたった感じ、砂糖や味醂の甘さというより、しっかりと豚の脂の甘みが感じられます👏❗️カットもしてないので大ぶりのバラ肉、その汁に浸ったたっぷりキャベツ、たまりません😁


アカモクのお味噌汁👌ややトロッとして、体に良さそう❗️


納豆をオン‼️




ご飯を小さくしたので定食自体はなんと700円😆
次は評判のチャーシューメンもいただきたいですね❗️