月島のもんじゃ屋「もへじ はなれ」です✨創業149年の築地の魚屋さんが直営のもんじゃさんです👍

出汁は8種類の魚介系と鶏ガラを合わせるほど、築地直営ならでは❗️


もへじ本店、両国店、上野店とあるなかこちらは 「はなれ」❗️


こちらの「はなれ」は30人くらいの飲み放題付きの貸切ができます👌宴会向きです❗️



これがこの日にやってもらった飲み放題メニューです❗️



しらすと大葉のトマトサラダ🍅


しらすやっこ❗️いちいち、しらすが抜群です👌駿河湾産、天日干ししてます☀️



塩辛とキムチ❗️塩辛は無添加。


なななんと❗️山幸のマグロ👏👏👏

生本鮪の中落ちです👍❗️贅沢😍



岩手県広田湾産の牡蠣🎉🎉🎉

バター焼きにしますが、ご覧の通り、縮まないんです❗️



蛤の酒蒸し❗️ とっても芳醇😍



白子のホイル焼き❗️これも贅沢❗️



マグロの頬肉とドンコ椎茸❗️ 血合いと筋を剥いで大間の本鮪❗️もちろん山幸❗️

ドンコ椎茸はエキスがすごい🍄



海鮮アヒージョ❗️ バケットと🥪



島根のどぐろと銀ダラ西京焼き👏これまた立派❗️もんじゃ屋さんとは思えない🤗



明太もちチーズもんじゃ👍✨この量❗️



海鮮全部のせもんじゃ🎉🎉🎉 何種類はいつもてるの?と思うくらい盛りだくさん👏



イカスミリゾット👌❗️



イカスミのコク、そしてチーズはよくあいます❗️



もへじ焼きそば❗️





いやぁ、もんじゃは素材と出汁、それを痛感させられます❗️

醤油やソースの味ではごまかせません🚫


しかも要相談ですが、とても安く済みました🍺