広尾の居酒屋「つばき食堂」です✨


お昼はとても焼き魚の美味い定食屋、夜は家庭料理が美味い居酒屋、かなりのメニュー数なのですが、どれを食べてもハズレがないと評判です👏🤗

従業員は割烹着を着たご婦人のみです👵


この店は11時から23時まで通し営業なんです🙆‍♂️ランチタイムを逃した人、さらには夕方からもう飲み始めたい人にとっても便利なお店です🎉



こんなメニューがあるんです👍



カウンターにお惣菜が😍



おでん鍋も🍢



ジャコネギ豆腐❗️かなりのスピードで出てきました✨



カキフライ❗️小ぶりだけど味か濃い牡蠣でした。



炙り明太子❗️



定食の生姜焼きを単品で👍❗️玉ねぎしっかり目で生姜もしっかり目、好みです。



鯖の味噌煮定食✨🎉🎉



立派な鯖❗️上には奈良漬けです。

味付けは味噌は薄めで真鯖の旨さが前面に出てます。



ご覧とおり、めちゃくちゃ迷いますが、楽しくてしょうがないお店です🍻