表参道の焼肉屋「肉焼屋 D-29 表参道店」です✨近江牛など厳選黒毛和牛が塊肉で楽しめたり、黒毛の雌牛の内臓が堪能できるお店です👏😊


この店、希少な部位を厳選して一切れづつ食べるような贅沢コースもできるんです👌


まず入り口にショーケースが🥩




これがキッチンの真裏にある個室カウンター❗️

シェフズテーブルです。


これは完全デート向き😍



サラダ🥗



タンした❗️



タン元❗️いまや希少部位ですね✨ザクッと歯が入ります。



リブ巻き❗️サシも綺麗に入ってます。



牛すじ大根❗️



来ました🐂まずは仙台牛のヒレ🎉



オンザライス🍚 ご飯にソースかとのごとく溶け込んで行きます。



先ほどのシャトーブリアンのヒレのヒモ、スジ、ランプ、そしてはらみ🎉❗️



サーロインとリブシン✨❗️これはどちらも近江牛👏



タレと卵にたっぷりつけて❗️



ショウチョウ❗️しかも近江牛😊👌このように内臓も黒毛の雌牛が食べられます。



これまた近江牛のレバー❗️



レバーステーキ❣️見事な火入れ、全くクセがなく、ジャキジャキとした新鮮が故の食感、超スペシャルです💁‍♂️




いやぁ贅沢なラインナップでした😍

ちょっとずつたくさん❣️

あと

この裏の隠れカウンターは本当にいいですね❗️ぜひ体験あれ。