渋谷の韓国料理「サムゴリプジョッカン東京」です✨


韓国に数店ある人気店が東京に出店です🎉


独自の製法で豚肉の旨味を引き出した「サムギョプサル」を中心に、これまでにないスタイリッシュな「コリアンBBQ」のお店です👏


豚肉は山形県産認定豚を指定してるので、我々に馴染みのあるとても美味い豚の脂や赤身を楽しめます🐷



入口は入ったらシューケースが🐷👍



メニュー❗️



だいたい皆さん、この三種から❗️Cコースにして、あとはアラカルトにしました👍



これはアラカルト❗️



キムチ、トマトキムチ、エゴマの漬物、きゅうりのピクルス、韓国おでん❗️



ネギコッチョリサラダ❗️



チョレギサラダ❗️



来ました🎉🎉🎉豚トロ、肩ロース、豚バラ🥩



一気に焼きます🔥



脂を楽しんだり赤身を楽しんだり肉汁を楽しんだり噛みごたえを楽しんだり、あっという間でした😋



チゲは二種の味噌をブレンドしてます🌶



チーズトッテポギ🧀❗️



水キムチソーメン❗️さっぱり締め😃






いわゆる韓国焼肉に比べとてもさっぱりスッキリといただけました!食べ応えもあった割に食後感も楽で女性客が多いのもうなづけました😊


こちらも大人数でワイワイはいいかもですね❗️