西麻布の焼き鳥屋「三の酉」です👍 

いまや、鶏肉のメインストリーム、伊達鶏を使用しワインとのマリアージュをオススメする焼き鳥屋です🍷


静かな立地、黒を基調とする落ち着いた内装、メインホールのカウンター席そ、テーブル席さらには個室もある大人の焼き鳥屋です🤗



メニューです❗️一の酉にしました👌



アラカルトメニュー❗️



先付け❗️トウモロコシと鴨の皮の白和え🌽



せせり❗️



親鶏と合鴨のつくね👍さまざまな食感、味わいが楽しめました。途中から卵黄をたっぷりつけて。



白肝🤗まったりと余韻を保つレバー。



肩肉❗️身の弾力がすごいです。



うずら❗️



尻の皮🎉ほぼ脂なのですが、とても甘く溶けて行きます。



ホワイトアスパラ❗️



これはスペシャリテ🎉🎉うずら手羽先‼️切り込みを入れて骨を抜いてうずらを仕込むそうです。



これは追加した親子丼🎉🎉🎉🎉濃いめの割り下、ご飯に合います🍚



スープ❗️





落ち着いた雰囲気で焼き上げる大将はキャリア20年、創作感あり、とにかく落ち着いて過ごせるステキなお店でした👍


会食、デートにも推薦できる焼き鳥屋さんです🦃