神宮前の居酒屋「饂飩と酒のmaru-jin」です✨

ソムリエ&サケエキスパートの店主が厳選した和酒・洋酒と相性のいい料理がずらりと並ぶお店、2018年4月オープンです🎉料理は肉料理を始め、バリエーション豊かで、締めはうどんが楽しめるお店です👏


この店はタンタボッタ、カルジオーネ、香川一福という人気のお店の系列店、なので全てレベルが高いんです🙆‍♂️



店内はオープンキッチンです❗️



このようなコース内容❗️飲み放題付きです🍺



もちろんアラカルトメニューもあります❗️




これはなんとお通しのおでん🍢😋



そぼろチーズ❗️



パリパリピーマン👏なんだこのパリッとさ⁉️

なんと三日間も氷水につけるそうです😆



和牛の小腸のもつ鍋❗️👏シンプルなしょうゆ味。鳥小屋を連想させる、本格的な味。



この一味をじゃんじゃんかけて🔥



お酒を飲み比べながら🍶



いい感じ😍



この日のカレーはなんと海老の頭を200匹分入れているそうです🦐🍛甲殻の風味がとてもうまいです👍



さらに締めは釜揚げうどんの小🎉🎉

本格的なツルモチ感、さすがは香川一福と系列店❗️見事。




カウンター、テーブル、座敷、全てで50席あるのでいろんな使い方ができそうです❗️

飲み放題プラン付きで宴会もいいですし、サクッとカウンターで饂飩でもいいですし👏