新橋のトンカツ屋「むさしや」です✨大門にあった人気トンカツ屋さんが新橋に移転です👏

2018年5月に移転したばかり、なので前日、当日でも昼はちょっと待てば、まだ夜はだいたい入れるそうです👌


僕はここのカツサンドは鉄板の手土産とし長年使ってきました😊




自家製ハムとポテサラ❗️



モツ煮込み❗️雑味なし👏



豚トロサンチュ巻き❗️



肉団子❗️



平牧三元豚🎉🎉🎉6枚しか取れないロース🐷



ロースカツ❗️見事な脂の甘さと赤身の濃さ、パーフェクト👏



こちらはヒレカツ❗️全くパサつくことなくとてもジューシーです🤣



しゃぶしゃぶスタート。出汁を入れてないそうです❗️



霜降り極上ロース🐷👏❗️



さあ、しゃぶしゃぶ❗️



脂の口どけ、肉質の柔らかさ、そして旨味は強いのに癖のなさ❗️素晴らしい👌



トドメのカツ煮❗️




なんかいくらでも入っちゃう‼️



なかなかここまでの豚づくしのコースはないですね👍🐷追加もしましたが、これでコース4500円は安すぎます‼️


超オススメです👍