たまプラーザのお好み焼き屋「子ぐま」です✨食べログ、神奈川県お好み焼き屋No.1、地元住民にとても愛されていて、いつも満席のお店です👍


なかなか予約が取れないですが、当日、予約なしでも店の前で待つ覚悟があれば入れます😀僕は予約が取れなくてランチタイムの最後に30分ほど待って入れました🤫

人気ですけど、回転も早いんです🤗



メニュー❗️





まずは子グマのとんぺい焼き❗️白醤油を使ってます。ネギもたっぷり❗️



子ぐま玉焼き🎉



具沢山なのがわかりますね❗️この時点で鰹節もどっさり乗せて焼きます。



子グマ玉焼き完成🎊❗️どっさりネギに卵黄、具材は豚、海老、イカ、小柱など👏生地のふわっとさとは裏腹に具材の食感が活きまくってます👍

ネギもシャキシャキのまま❗️



これがお目当てのつけ焼きそば🎉🎉これまた具沢山❗️



こちら出汁入り生卵👍



コクのあるソースがたっぷりかかった麺を卵にたっぷりつけていただきます❣️焼きそばにしては太麺でもっちりの麺にとても絡みます👍




この女将がすべてのテープルを回って焼き上げてくれます❗️

周りはカリッと、中はふわっと、見事な技です👏


夜は17時オープンなのですが、18時半までとかなら比較的予約取りやすいようです㊙️