関内の寿司屋「なか條」です✨

元町・中華街「寿司 清川」が移転して関内「寿司 なか條」になりました🍣


ん?関内の寿司屋?と思う方もいると思うのですが、この店の素材は凄すぎます😳


なんと築地で一番勢いのある鮪の仲卸「やま幸」から、一番の物を買う寿司屋さんです😋


ハタ、アラ、明石の鯛❗️



アワビのお椀❗️


白魚
ホタルイカ
かんぬき
カツオ
ブドウエビ

あん肝❗️


トリ貝❗️


鯨の尾の身😋✨



握り🍣
イカ
かすごだい
黒ムツ
イサキ

来ました🎉
舞鶴の定置網❗️
赤身から。

中トロ❗️


大トロ‼️脂はもちろん筋目の旨味、あとはなんといっで定置ならではの香りですね。


こちらの赤身は能登の定着❗️


中トロ❗️


コハダ❗️


出ました🎉ウニは羽立👌


甘み、口どけ、香り、余韻、シャリとの相性、パーフェクト👏✨



車海老🦐



ハマグリ❗️


穴子でフィニッシュ❗️


定置網のまぐろの香りと味わい、本当に堪能できました🍣


1番のまぐろ、そして定置網しか使わないというこだわり、さらには雲丹はもちろん他の素材も妥協はありません‼️