池袋のうどん屋「香川一福」です✨2015年8月に神田にオープンした香川一福、あっという間に人気店になりミシュランのビブグルマン獲得しました❗️2017年6月には立川に、そしてそれに続きオープンです🎊❗️

本店と違い、ここは料理もたくさんある、うどん居酒屋なんです🍺👏



メニューは豊富❗️



こちらは天ぷらメニュー❗️



うどん揚げ❗️



浅漬けと筍は無料です👌



池袋名物、トロトロ牛もつ煮込み❗️バケットも付いてます🙌



ブクロのトロタク❗️すごい、タワーになってます。海苔でくるんで。



自家製ポテサラ👌大阪味❗️鰹節、ソース、天かすという大阪感。とても美味しいです❗️



鶏皮ポン酢海苔まみれ❗️



香川名物、定番もも焼き🦃❗️からいバージョンの赤鬼🔥



かなりジューシーでやわらく、ピリリと辛い❗️

これはいいつまみ🍺



ヘベスうどん❗️カボス、スダチより、酸味がまろやか、お出汁ともよく合いますね👍

麺は本店同様、もっちりと伸びのある麺です。ただコシがあるという感じてもないんです❗️



釜玉バターうどん🎉🎉🎉



明太子をトッピングで頼んで…



途中で味を引き締めます❗️バターのコクと明太子のピリリ、最高です。




 

飲んで語って、最後にうどんはいいですね👌

さすがはうどん居酒屋ブーム、この店も賑わうのはうなづけます🙌