表参道ビルズのイタリアン「フラテリ パラディソ」です✨シドニー発のイタリアンダイニングが日本初上陸です🎊オーストラリア産をはじめナチュラルワインも豊富に置いてるお店です🍷


ビルズ、マックスブレナー、ドミニクアンセル、アイスモンスターなどを招致したトランジットジェネラルオフィスが招致したお店なんです👍


店内はこんな感じ❗️洗練されてますね。





メニュー❗️


自家製パン🍞



プロシュート❗️ペルージャ産です。




カラスミたっぷりのクリーム❗️中にはオリーブオイル。プレッツェルにこれをつけて食べます✌️



ボッタルガクリーム プレッツェル❗️五種のシードがたっぷりついてます✌️



イカのフリカッセ❗️2度目は高温に揚げているので、カリッと度が高いです👌🦑



カプレーゼアランチャ❗️6種類のトマトとモッツァレラ、酸味、甘味などの味の違い、柔らかい、硬いなどの食感の違いも楽しめます🍅



スペシャリテ来ました🎉🎉🎉パスタスカンピ❗️パスタはシドニーと同様に店内で打たれており、固めに茹でられた全粒粉パスタは魚介の効いたソースとばっちり👌



パッパルデッレ❗️鴨を使ってます。



骨つきの仔牛👏❗️



ルッコラパルミジャーノ❗️これで口内はさっぱりと。



ティラミス👏❗️本店でも大人気のデザート。クリーミーでふわっとしてます🤗



とてもライトで使いやすいレスランでした✌️洗練されてるけど気取らなくていい心地よい雰囲気、本店での人気が裏打ちされた間違いない料理、人気になること間違いなしですね😆