恵比寿の居酒屋「イチカバチカ」です✨博多居酒屋なんですが、一風堂と八兵衛という博多を代表する二軒の新業態なんです❗️

うどんは一風堂、一品料理は八兵衛が監修しているそうです👌




酢モツ、おきゅうとポン酢❗️博多らしい二品から。



ごまカンパチ❗️これまた定番ですね。カンパチがブリブリです。



ゴボ天スナック❗️やめられない止まらない。



一八煮込み👍うどん出汁で煮込んだモツです❗️柚子胡椒もいい。



豚バラ🎉タレ、塩、味噌をそれぞれ一本。甲乙つけがたいですが、味噌の焦げた感じと脂がたまりません❗️



揚げトン足ポン酢❗️周りはパリッパリ、中とろっとろ。



鉄板ウインナーエッグ❗️これ嫌いな人います?笑

間違いない組み合わせ。



鉄板豚バラキムチ❗️間違いない組み合わせその2。



山芋とろとろ焼き❗️言わずもがな。



ハムカツ❗️



来ました🎉肉ゴボ天うどん❗️ 昆布、ホタテ貝柱、鯖節、焼きスルメ・うるめ節・玄海産いりこ・五島産焼きアゴを使ったお出汁です👏




特徴は何と言っても麺❗️とっても柔らかいのにモチっとしていて癖になる食感です🤗玉ねぎとともに甘く味付けられたお肉、サクサクのゴボ天、たまりません😋




夜中2時までやってます❗️お店も大々的に「打倒ラーメン」と掲げてます🔥

締めのうどんはいかがですか⁇