恵比寿の焼肉「焼肉鶏 gg」です✨明太子アヒージョでおなじみ中目黒「gg」の姉妹店なんです❗️


焼鳥ではなく鳥専門焼肉屋さんなんです🐔



メニュー❗️鳥の種類豊富です🐔




カウンターにこのような焼き台が組み込まれてます❗️



ネタケースがあります😜




長野美桜鶏のレバテキ❗️ごま油とネギという最強鉄板味付け。



タレは4種❗️辛口麻辣醤、生姜パクチー、レモンネギ塩、香味梅。





ももカルビ食べ比べ🎊❗️岩手菜彩鶏は脂の旨味が繊細です。高知はちきん地鶏は弾力と皮目の旨味がいいですね。山梨甲府信玄鶏ら熟成させてるだけあって、旨味が濃いです。




胸ロース食べ比べ🎉❗️鶏油がかかってます💪



高知はちきん地鶏の砂肝、博多一番鶏のはらみ❗️



砂肝はコリコリとした美味しさ✌️



鳥取大山鶏のやげん軟骨❗️



この骨にしては柔らかいやげん軟骨❗️塩を効かせると本当にいいおつまみに。



自家製つくね❗️



卵黄どっぷりつけて😻👌



全く罪悪感がないですねぇ。鳥なので食べ終わった後ももたれることがないです❗️さらには部位やソースのバリエーションが豊かなので終わりのタイミングが難しいくらい食べてしまいます😭

女性客でいっぱいでした👌