荒木町の鉄板中華の「遊猿」です✨ここの大内シェフ、孤独のグルメで有名になった青山3丁目「シャンウェイ」で修業し独立前は神楽坂「ENGINE」にいらっしゃった方です❗️



メニュー❗️



全部盛り合わせ🎉クラゲの漬物 、豚耳とレッドキャベツの香菜和え(食感よさが際立ちます)蒸し鶏の香味ソース(酸味が効いたソースです)スミイカのネギ醤油和え、和牛イチボの山椒ソース、

上にはうにゆば❣️全部美味い😋この盛り合わせで紹興酒を飲み続けたいです❗️



フカヒレと干し貝柱の春雨✨これまた旨味✖️旨味ですね❗️




鉄板大餃子👍蒸し鶏などに使う香味ソース❣️



かなり大ぶりでお肉もたっぷり✌️皮はモッチモチです❗️



根三ツ葉とハマグリのピリ辛炒め❗



おこげ❗️



スープにつけて❗️メニューになかったのですが、出していただきました。



来ました🎉毛沢東のスペアリブ❣️




肉は柔らかく弾力があり骨の周りも最高で、なんもいっもこのスパイス😍サクサクして尾をひく辛味ニンニクも程よく効いていて、みんなが余ったスパイスを持ち帰るのもわかります❗️




顔がぶれちゃいました。すいません大内さん…

鉄板なので目の前でライブで観れます🎥

前菜のセンスの良さ、鉄板の利を活かした料理、看板メニュー、素晴らしかったです❗️