今年も司会をさせていただきました❗️

今年は500人以上のシェフたちが集まりました🙇‍♂️

芸能界に入って25年。数々のお弁当を食べてきましたが、過去最高の楽屋弁当をいただきました🍱



まずはよろにく弁当❗️



海老芋とシルクの肉じゃが風
塩カルビお稲荷さん
テールの山椒煮玉子焼き
タンの赤味噌煮
ローストビーフ
焼肉ご飯🎉🎉🎉🎉🎉



日本一の魚屋さん根津松本の海苔弁❗️


焼き鮭、竹輪の磯辺揚げがたまりません👏


O2弁当❗️


豪華な中華弁当❗️


そして元ティルプスの田村さんのチーズケーキ👌


これはお金がとんでもなくかかってるし、普段作らないお弁当を作っていただいて、それを用意してくださる運営陣の皆様、とてもテンションが上がりました✨👌ありがとうございました❗️