麻布十番にできたおでん屋さん「すぎ乃」です✨奈良に4店舗ある日本酒とおでんの名店が東京進出です🤗この店はおでんだけでなく、美味いもの居酒屋です🏮

さらには妥協なき日本酒セレクトでかなり豊富な品揃えです。


十番の商店街のけやき坂側に近いです❗️ 



すぎののポテサラ❗️



大根❗️とろろ昆布がたっぷりのっていて、柚子胡椒でいただきます。



春菊のおでん❗️上には大和芋。



鱧と松茸のお椀❗️



ハマグリ❗️おでん鍋から取り出すのではなく、お出汁は一番出汁を使ってます。



モロヘイヤ❗️



山芋短冊❗️珍しいおでん、お出汁とよく合います。



卵❗️これまた面白い形で出してくれます。



タコのおでん❗️味が染み込んでます。



トマト❗️スプーンでサクッとすくえるくらい柔らかいです。



秋刀魚の松茸包み焼き❗️秋の味覚のコラボです。



椎茸❗️珍しいですね。



三輪素麺❗️



締めにミニいくら丼👌✨




おでんのお出汁は鰹節と昆布の繊細な風味を損なわない、関西風です😁つまりは素材の味を邪魔しないあっさり仕上げなのでスルスル食べちゃいます🍴