北青山のハンバーガーレストラン「UMAMI BURGER」です✨2009年にロサンゼルスでオープンしたハンバーガーレストランで現在、ニューヨークやラスベガスなど5つの州で25店舗を展開中の人気店です。「2010年のベストバーガーオブザイヤー」を受賞したり「TIME(タイム)」誌の「史上最も影響力のある17のバーガー」に選ばれたりしてます🎊👏

2017年3月に日本初上陸です❗️




メニュー❗️ハンバーガー屋ではなくハンバーガーレストランと銘打ってるだけにサイドも充実してます。




ちなみにこれが日本オリジナルメニュー❗️



これも日本オリジナルメニュー❗️



まずはキュウリとビーツのピクルス❗️



三種盛り❗️ちっちゃいサイズで試せます👌



これが看板ウマミバーガー🎉パルメザン、椎茸、トマト、オニオンとそれぞれが旨味の個性を出しています❗️ごちゃごちゃした感じではなくそれぞれの旨味をちゃんと感じられる立体的な美味しさです👌



トリュフバーガー❗️こちらはわかりやすくトリュフの旨味がガツンです💪この香りのいいバンズがしっかり受け止めます。



マンリーバーガー🎉一番のハンバーガーらしいハンバーガー❗️フライドオニオン、チェダーチーズ、スモークベーコン、鉄板の美味しさです🤗



ポテト❗️


スイートポテトフライ❗️さながら洋風大学芋みたいな感じ。



ちなみに左はトリュフ風味のケチャップ❗️右の三つはゆくゆくは常連さんに出す特別ソースだそうです㊙️



チキン❗️手羽先とドラムを甘辛に漬け込みオレンジピールを乗せてます。



全メニュー、バンスの代わりにレタスラップに変えられるというこで日本メニュー U-なみバーガーを❗️

真鱈のフライにタルタルという 鉄板の旨さ🐟





他にも色々と食べてみたいメニューだらけでした👍

食べて肉とケチャップ一辺倒なバーガーではないです👌