思い出横丁にある、ほぼ毎日24時間営業の蕎麦屋さんです❗️

この店、天ぷらと卵を乗せたいわゆる天玉そばの元祖のお店なんです✨👍


このように立ち食いではないですが、かなりオープンです❗️


大きく看板が掲げてあります❗️


だそうです❗️


こちらがメニュー❗️ 朝から混んでますねぇ。


お出汁のいい香り❗️


来ました🎉元祖天玉そば🎉🎉🎉 厳密に言うと、温玉を使ったのが元祖という説も❗️



たっぷりネギとに厚みのあるかき揚げの天ぷら、やや塩が強めのお出汁です❗️


卵を溶いて🥚そしてかき揚げの油と卵が溶け出したお出汁とともにズルズルと🤗


飲んだ後の締め、あとは朝ごはんでもオススメですね。