西麻布の「博多中 NISHIAZABU」です✨博多にあった僕が一番好きな高級居酒屋「田中田」が西麻布進出して、2年後2016年この二号店が出来ました🎉


この二号店、コースの鍋屋さんなんです❣️水炊き、もつ鍋など博多っぽいものから、豚しゃぶなどもあります🍴



アラカルトメニューももちろん、あります❗️名物のカレーまで💫



こちらがコースメニュー❗️迷ったあげく、トロネギマコースにしました👌



鳥スープ茶碗蒸し、モロヘイヤのお浸し❗️



お刺身の胡麻和え❗️マグロ、鯛、カンパチ、イカ❗️濃厚な胡麻だれをまとった鮮度抜群の魚のがお酒をぐんぐん進めてくれます。



赤むつの一夜干し❗️脂たっぷりです。



トロねぎま鍋👍スープは醤油出汁です。



ネギにクレソンに大トロのブロック💕生でも十分いただけます👌




まずネギを楽しんで、マグロを入れます💫



見事な生でも食べれる大トロの塊をさっとお出汁に入れて周りだけ熱を入れます😊口に入れると上質な脂が舌をまとい、レアな部分の大トロの筋目の旨味も楽しめました❗️



最後はクレソン入れます❗️思わず野菜セットだけ、三回もお代わりしちゃいました👍😜



締めは五島うどん❗️



大トロのお出汁が出たスープに喉越しのいい五島うどん、シャキシャキの野菜と共にツルッと瞬殺でした🍴😜





この店なんと2名個室が3部屋。6名個室が2部屋。12名個室が1部屋 と色々なシュチュエーションで楽しめまそうです❗️


これからの季節に大活躍しそうなお店です🤗