5代々木上原の寿司屋「すし 久遠」です✨すし匠系のすし浅尾出身のご主人です。

鮨 あらい 鮨 村瀬 などはこの店で修行を積んでいます👏

やや小ぶりのお寿司が特徴のこのお店、値段も銀座、六本木よりはやや小ぶりです👌


なんとこの店15時開店なんです🙆‍♂️これは助かります🤗



マコガレイ❗️


初鰹❗️



コハダ‼️赤シャリとばっちり酸が合います。



勝浦百四十キロの鮪‼️漬けを赤シャリで。



穴子、サメの心臓、蛸👍つまみ、握り交互にテンポよく出て来ます。



イワシ🎉🎉🎉美しい仕事❗️



かますの炙り❗️



北海道のスルメイカ❗️山ワサビたっぷりで。


蟹の手巻き寿司🦀



これも先ほどの勝浦140キロ❗️酸味もいいですね。



かすごだい❗️ふっくら。



カンパチの漬け❗️脂の馴染みがいいですね。



余市のウニ❗️



梅とカツオの茶碗蒸し❗️



穴子でフィニッシュ❗️




小気味いいテンポでバランス良い握り、シャリは赤、白、二種でやや硬め、好みです👏


離れのカウンター個室もあるのも魅力ですね🙆‍♂️