池袋の居酒屋「千登利」です✨昭和24年創業の老舗やきとん屋さんです🍶もつ焼きは一本百円台とリーズナブルで特に肉豆腐が絶品と評判のお店です👍


常に開店満席の人気店ですが、とにかく回転が早いので少人数だとサッと入れます👌ちなみにこの日は18時ころ、僕一人だったのですが待ち時間ゼロで入れました❗️



メニュー❗️


焼き場です🔥


こちらが名物「牛肉豆腐」🎉でかい豆腐が一丁丸々入ってます❗️



ネギたっぷり❗️


スジ肉ではなくロース肉を使っているそうです🤗トロトロで味がしっかりし見てます❗️やや甘めの味付け✨



ネギ❗️


しいたけ❗️


カシラ❗️脂たっぷりでお酒がススム🍺



タン❗️




滞在30分でサクッとでしたが、とても楽しめました🍺

店員さんがせわしなく動き回り、飲み物や食べ物が飛び交う活気のある店内、池袋はなかなか難しい土地ですが、ここはオススメです👍