ランチでお邪魔しました❗️
日本橋金子半之助の姉妹店です🍤




天丼の松❗️👍
穴子、海老二本、ししとう、海苔、温玉です❗️

甘辛なタレ、上にはザクザクの衣ネタ、その下にはややしんなりした衣のネタ、たまりません👌


きました🎉天ばら丼❗️ 蓋から溢れてます。


フタを開けると🤣
穴子、舞茸、海老、イカ、小柱、ししとう、温玉‼️


天ばら丼の食べ方はこちら⬇️

三度の味替え【天ばら丼】の正しい食べ方。一、舞茸の天ぷらを十二時の方向に向ける。一、まずは、六時の方向から揚げたての天ぷらを召し上がって下さい。一、半分程、召し上がって頂いたら玉子の天ぷらを割ってお召し上がり下さい。一、舞茸の下に、三日月状に刻んだ生姜を敷く事に寄って、最後まで飽きずに召し上がって頂きたく思います。


卵を割って👏😊小海老が大量です👍


味噌汁❗️


アークヒルズにもあるそうです👌