秋田のハンバーガー屋「サティスファクション」です✨この店はなんといっでパティが秋田県が誇るブランド牛の錦牛を100パーセント使っています🐐

しかもバンズを始め自家製パンがとにかくうまいと評判なんです🍞


都内はグルメバーガーが2000円前後が相場にもかかわらず、単品なら800円だいただけちゃいます😋


秋田駅から徒歩10分弱🚶‍♂️中通りというエリアです❗️



店内です❗️ご夫婦経営。店前には猫が🐈 ほのぼの。



これがメニュー❗️やっ安い😝



セットも、安すぎ😆



まずは景気付けに🍺



セットのグリーンサラダ🥗ドレッシングうまい。



てりたまバーガー🍔🎉



錦牛は癖はないのにとても肉肉しい味わいで、焼き加減も肉汁をマックスにしたためる素晴らしい具合でした👏照り焼きの甘さと卵のコクは言うまでもないですね😝



チーズバーガー❣️



焼きたての食パンもゲット🍞

香りも高く、とにかくもっちり、しっとりで最高でした👏💪



どうしても和食に偏ってしまう秋田の食べ歩きの間にどうでしょうか⁇サンドイッチもあり、テイクアウトもできますよ🍔