いま注目の奥渋エリア、NHKのそばのお蕎麦屋さんです❗️

一見、典型的な街の蕎麦屋さんに見えますが、メニューバリエーションがとても魅力的なんです👌🤗


食品サンプルメニューは趣きありますね❗️


まずはカツ丼が名物なのと、チキンライス、ハムカツライスなどもあります🎉


蕎麦メニューはこんな感じ❗️


頼んだのは冷やし中華🎉🎉🎉

ど真ん中のビジュアル‼️


具材は、 きゅうり ハム かまぼこ のり ゴマ 紅ショウガ 👏そこにもちもちのたまご麺‼️王道です。


そして欠かせないのがからし👌これで途中から酸味に辛味を足して、一気にフィニッシュですね✨


困った時はこういうお店、間違えないです❗️