横浜、関内の焼き鳥屋「美鶏」です✨東京の焼き鳥屋とは一線をかくさ神奈川ナンバーワン焼き鳥「里葉亭」からの独立店です❗️


関内駅と日本大通り駅の間くらいにあります🏠



お新香❗️


まずはハツ🎉この大ぶりで柔らかいハツは里葉亭グループならでは❗️



輪切りのタンの角煮❗️とろとろです。



来ました🎉🎉🎉こらレバーです❗️大ぶりなのに大味ではなく、なめらかです。飲み物のよう😳



ポテサラ❗️なんと揚げた砂肝がはいってます。



皮👍こちらも皮なのに脂の乗った身がたっぷりついてます。どこの皮なんだ⁉️



ササミと胸肉の茶碗蒸し❗️こういうチャレンジも好感が持てます。



繊細な鶏の旨味とお出汁が良く合います❗️



うずら卵❗️



アキレス腱ポン酢❗️コリコリですし、酸味があるのでここで一旦リフレッシュ。



せせり❗️これも大ぶり。



ちょうちん❗️



親鶏のぼんじり❗️プリップリで弾力すごいですが、肉汁もすごいです。



焼きおにぎりに煮こごりの御茶漬✨✨✨

面白いですね❗️崩し方を色々工夫したら味の変化が楽しめます。



お任せ串7本と一品で3500円❗️安いです😭

里葉亭と同じ仕入れなので同じ鶏ですし、千葉君の丁寧な串打ち、焼きは将来を大いに期待できます👌また横浜に来る理由ができました✌️️