恵比寿の焼き鳥屋「喜鈴」です✨

京都の丹波黒鶏、内蔵は大山鶏も使っているそうです。3200円の壱コースにしました❗️


恵比寿駅西口から徒歩一、二分です👟店内はヒノキのカウンターです。



メニュー❗️


前菜はじゅんさいとささみの握り❗️胸肉の昆布締めです。噛むと強い旨味が溢れ出します。



サビ焼き❗️



良い火入れですね👍ふんわりしっとりです❗️



京野菜サラダ❗️



マルハツ❗️見事な柔らかさです。



だき身❗️胸肉の柔らかさ、皮目のパリパリさを両取りした、お得な一串です✨



トロレバー👏名前の通りとろっとろで舌にまとわりつく感じです。火入れにかなり技術がいりそうですね。素晴らしい❗️



賀茂茄子の揚げ浸し❗️



つゆだく椎茸❗️かなりジューシー



手羽先❗️骨なしでお願いもできます。なのでガブリです



おたふく🎉キンカンが添えてあります。口の中で潰してソースにします❗️



鳥スープ❗️




これで3200は安すぎます🙀


丹波黒鶏をメインに希少部位など30種類を備長炭で焼くこの店、京野菜など鶏以外にもこだわいて、さらにはそれを銘酒や燗酒、さらに世界9カ国のワインが50種あるそうです。さらには焼き鳥屋さんには珍しく個室もあります🤗