目黒の焼肉屋「うしみつ 一門」です✨今はや予約必死の人気店「西麻布けんしろう」の姉妹店でホルモンを中心に据えた新業態です👏❗️

コースは「入門セット」2,980円/「玄人セット」3,980円/「達人セット」4,980円の3種類です❗️

2017年6月29日 肉の日にできました🎊


達人セットスタート。


キムチとナムルの盛り合わせ❗️



サラダ🥗


塩モツ煮込み❗️



ミノの湯引き、山形牛のユッケ、コリコリは酢味噌❗️



来ました🎉🎉🎉🎉これが本日のお肉❗️

串がありますね😁



まずはバジルで味付けたミノをレモンの上で焼きます🍋



裏返しで蒸し焼きにしていただきます❗️程よい酸味がいい具合にミノに纏ってます👌



たん元👍見事な白たんですね👏脂もしっかりです❗️



ハラミ😋✌️味をしっから付けてから焼くので噛み込んだ時の旨味の溢れ方がすばらしいです❗️



しんしん❗️塩ポン酢で👍



ともさんかく❗️こちらはしっかりタレで。



しまちょう❗️こちは味噌で。脂の甘さとちょっと焦げた味噌の香ばしさ、たまりません👌



追加でかすうどん❗️カスのいい脂がスープに溶け出してます👌



さらに追加でテール❗️尾の身はかなりしっかり焼いていただきます🔥







この値段で大満足でした🤗店内はとても清潔があり、女子会などにも使えそうなくらいです❗️

2000円台のコースもあるということで、かなり混んでくると思います😆