渋谷のバル「ヘイメルミヤマス」です✨

渋谷宮益坂にある、ワイン・ベルギービール&炭火焼きのお店です👍😊

 自家製のシャルキュトリーなとにかく豊富でクオリティが高いと評判のお店です🥩

なんと日曜含めて毎日深夜3時までやってます🌒これは助かる❗️ 深夜収録終わりで伺いました。



これはざっくりメニュー❗️


スタート🍺


お通しは大山鶏のモモと軟骨を使ったテリーヌ❗️



これは冬メニュー❗️


来ました🎉🎉🎉シャルキュトリー盛り合わせ‼️すごい品数、これ一人前です🤣



左上のミュゾー(豚の舌、頭、頬を焼き固めたハム)がさまざまな食感と味わいが交差して美味しかったです👌❗️



右上のせせらぎポークもも肉のハム、脂が甘く融点が低く、赤みは味が濃く、秀逸でした🐷



寒ブリのカルパッチョ❗️白子と生クリームと牛乳のソースとバルサミコ、オリーブオイル。



牛すじと温玉の赤ワイン煮込み👏❗️



とろとろの牛すじに卵黄、鉄板ですね👏



カウンター、テーブル席、30席くらいある大きさでした❗️


味はもちろん、立地、営業時間、という意味では使い勝手良いですね👍

二、三次会使いに良さそうですね。

これだけの肉加工品の種類があって、しっかりとしてるのももちろん素晴らしいです‼️