とても使い勝手のいいお店を紹介します‼️

和食、洋食、中華、これだけ品揃えが良くでどれもちゃんとうまい店、なかなかないです☝️👌

通称「大人のための上質ファミリーレストラン」‼️



まずはこちらのメニューの豊富さを見てください👏圧巻です‼️ほぼ全ジャンルあります👌






まずは刺し盛り‼️


松茸土瓶蒸し‼️

マグロとアボカドの山かけ‼️


フカヒレの土鍋煮‼️


麻婆豆腐👏👌


焼きししゃも‼️


ハンバーグのデミ煮👏❗️


ばらちらし👌😊


こんなハーピーなお店、なかなかないですよね🤗

厨房を見させてもらいましたが、広くて、半端じゃない調理器具の数でした🙇‍♂️

個室もあり、相手の好みがわからないときの接待使いにも使えそうです✨