荻窪の中華料理屋「中華徳大」です✨ 創業1974年の老舗で、絵に描いたような「町中華」ですね👏なんと菅原文太さんも行きつけだったようです👀

お得なセットメニューが充実していて、地元のみならず遠方からもお客さんがくるそうです🤗


なんと炒飯だけでも11種類あり、その中の「ほうれん草チャーハン」が看板メニューです👏


すずらん通り商店街にあります❗️


{DC26EBDE-EFD6-42F9-A088-B90303123AE3}

食券機❗️麺、定食、とても充実してます👏


{7A83710A-1915-40BA-816D-4749304CA23B}


これがほうれん草❗️あまりに人気メニューのため、このおばちゃんはずーとほうれん草をカットしてます🔪


{2DC85906-9AA7-40BA-8671-7C746C92836D}

来ました🎉🎉🎉ほうれん草チャーハン❗️ぱらっとしたご飯にかなり細かくカットされた多量のほうれん草、そして上にはデフォルトで豚肉が👍

全体的に優しい味付けなので、さわやかなほうれん草の旨さと豚の甘辛な味付けがたまりません🤗


{5F7BA39F-EE74-47E4-AF96-6974F88FB93A}

からしチャーハン🔥こちらは唐辛子系の辛さがドカン❗️辛いもの好きにはたまりません👍


{626B15FB-CBB9-4D0A-AB93-DB5DBDC185B2}

他のメニューもチェックしたいですね‼️