千駄木の「牛もつニ鷹」です✨

不忍通りの有名店「一富士」さん の2号店なんです❗️モツ料理をバルスタイルで楽しめるお店です🎉


「一富士」はカウンター数席にコース料理なのですが、こちらはアラカルトオッケーでとてもカジュアルです👌


{D434E3A0-CA2D-4A49-B97F-F1F4FAB00D93}

テールの煮こごり❗️


{184F3058-F0F2-4678-AC0A-E0F5C55842C5}

二鷹サラダ🥗頬肉の一夜干しが散りばめられてます。


{67A84033-4DC1-4FB1-B2FC-07E286EB9404}

ハツのたたき🎉とてもしっとりです。


{00C51D93-7D71-42F9-BF96-6CAC89B6C11A}

レバー❣️低温調理でとても面白い食感に。ねっとりとしてるけど口溶けがいいです🤙


{24AB07B3-BCEC-4F6D-B4E0-327C5A7D5909}

モツ屋のチリコンカン🇲🇽ハチノス、頬肉のミンチ❗️


{42AB8431-B652-4DF8-92D6-F3FB02C99DD4}

バケットとペロリ❗️豆もチリとホルモン、相性いいですね。


{F8ABD6F4-BEEC-4A71-90FC-2D7C06B7132C}

夏野菜のモツカレー✨🙌ズッキーニ、ミョウガ、フルーツトマトなど。


{39BE815C-AEF0-499F-AEB0-257163C307BE}

頬肉の生姜焼き👏これまたご飯が欲しくなる味付け❗️


{C9658AE5-2425-45F0-BC82-21009326FB8C}

二鷹茶漬け😁


{4F17BBF3-5742-4E4B-833B-57E892E79490}

テールの実山椒とほうじ茶入りのテール出汁スープです✌️

テールのちょっとした脂の感じをほうじ茶がさっぱりさせてくれる感じですね👌


{862BE1B2-8F9B-40CA-8A6F-8C11C36ACF83}


モツの長所を料理に丁寧に落とし込はんでますね👏

なんて使い勝手の良い店なんでしょう❗️

一富士から流れて二軒目の方も多いみたいです🚶‍♀️

ちなみに三茄子もありますよ😁