ご存知、老舗、久兵衛です🍣

いまロケでよくお世話になったり、三代目に漁港に握りに来てもらうロケでお世話になったりしています🙇

なんとプライベートでは14年ぶりに来ました👏🤗

新館の掘り炬燵の和室でいただきました🍣

{02E5E810-715E-420C-B8A0-8562681A49B7}

胡麻豆腐、稚鮎❗️

{B16DDE51-781F-496F-BCD0-378021B8DE5E}

鮪、鰹、鮑、真鯛❗️

{66BC9938-66EE-4A6C-A664-D42C672E5F68}

焼きアカムツ❗️✌️脂しっかり、身はふっくらです。

{F8BC9564-14BF-4709-83AD-99725E820FF1}

くちなおしの大根❗️紫蘇をサンドしてます。

{0600BF54-74B4-4B03-9770-66F9AA137588}

中トロ、マコガレイ、イカ、コハダ🎉✨赤身、白身、光物、全てがこれが基本ですよ❗️と語りかけて来るよです。

{C98D6424-D2B7-4F68-A7FE-52717C7ABF4F}

北方四島産の雲丹❗️

{E0A4BA25-EA66-4FB4-AB01-05D2A1E28A95}


大トロ、鰆、車海老、煮蛤❗️車海老を茹でないで握りでいただくのは中々ないですね。


{D7BDA2E5-1CC5-4C03-B797-A0DBE97B360E}

穴子❗️ツメと塩で。

{AE23DDC4-8877-4476-8A25-F9D24F8DC784}

海老の頭❗️良いアテです🍶

{46F772F2-924F-4278-B0D1-8A15BB1861DB}

巻物❗️

{BF451A87-28C3-40D7-90DE-11402AB080C5}

お椀❗️

{43C6F1F2-4946-41F9-B11B-F0E7B8CAE249}

江戸前寿司の仕事が多様化される中、伝統あるお店の握りを食べるとなんだかリセットされた気分になります😌

30歳ソコソコの時初めて来た時、本当に緊張しながら食べたのを思い出しました😂

大人になったなぁ😌