代官山の「鉄板焼き 貴真」です✨店内はとてもゴージャスでバブリーな内装で神戸牛を中心に使う鉄板焼き屋さんです

注目はランチのラーメンです神戸牛を使った代官山ラーメンは「せたが家」の前島さんが全面プロデュースした贅沢なラーメンなんです


{815C1A7A-3543-49BB-BE14-29443D25EC95}

代官山蔦屋の隣にあります


{E44010FE-028A-4627-8FE8-A9DF1478836B}

ラーメンメニュー

{B26641DA-97F4-4DA6-8E6E-D1C80FC36595}

前島さん全面プロデュースです

{AFF74940-B47A-4128-80BF-D03F9D5BDCAF}

ランチメニュー❗️

{3A5F33B2-2924-4AEE-9C94-58BB3DB2F1BC}

スムージーもあります

{1BA15DC5-1447-4DF6-92B7-FEF92F33767B}

パルメザンチーズのチョップドサラダ

パプリカ、セロリ、オレンジ、りんご、紅芯大根、クルミ、マカダミアナッツなど 15種 入っています❗️なので食感が楽しいです✌️


{FBA76854-5BC6-467B-B36F-573FC39CB464}

来ました代官山ラーメンでっかい神戸牛のローストビーフが乗っています 


{F3D13629-B64F-411B-987C-DC3B0EC050A8}

スープは神戸牛の牛骨、テール、切れ端肉などを使ってます❗️超贅沢なんとお値段980円とても濃いんだけど澄んでいて、尾をひく旨さです。


{2964A288-6C53-49C7-BA49-3085012BD55E}

こちらは塩味のトリュフ香る塩ラーメン✨

上に刻んだトリュフとトリュフオイルなどを混ぜたものが乗っていますときながらいただきます❗️


{1DCDB66B-3610-49DF-B13C-22583CC389D4}

贅沢に神戸牛のでかいローストビーフを巻いてズルズルっと行きました 


{FFCCB903-144D-47F5-B963-8AB3A300C3BB}

神戸牛のチャーシュー丼こちらも500円プラスでいただけます❣️たっぷり、チャーシューが乗ってます。


{AC933281-8AC2-4C62-A318-798E00B696D5}

こちらの卵はラーメンに使われてたりするのですが、デザートにも❗️


{F21913F2-E3D9-497B-85AD-2FD44D91AB54}


こちらがそのプリンとにかく味か濃くて甘みが強いので派手なカラメルに頼らなくても十分美味しいです❗️



{A72BCD6B-A491-4791-AB79-FD6E357638CB}

パープルスムージー❗️

{7E82E915-5129-4E34-91D6-D45B65CF1B8E}

夜のステーキやしゃぶしゃぶも気になりますが、まずはこのランチ❗️お店が価格設定を改める前に行くべきでしょう