代々木上原の餃子屋さん「桉田餃子」です✨料理家の按田優子さん美肌効果が有ると云う有機ハトムギを殻ごと配合したヘルシー水餃子屋さんです。女性が元気になれるをテーマにした餃子屋さんです❣️


代々木上原駅東口から徒歩1分強です❗️


{DE2F292E-F3CE-4C3D-B067-CFDE55E469AC}

メニュー❗️餃子以外も気になる👀


{369D07D2-8C44-462C-BA6A-D7DD0303F89A}

金針菜と海藻の和え物❗️


{7843A7E2-5212-416B-B562-0914DB64FFE1}

パンチの効いた蒸し鶏❗️ジュニパー風味。


{0DA04EC1-F902-4EEA-8718-82879C78C7E7}

来ました水餃子👍ハトムギを使ってるのでこのゆうな色になるそうです。鶏肉で鶏 白菜と生姜❗️


{5E493442-8844-410E-B13F-8024F9A3EF3E}

鶏、白菜と生姜はとてもさっぱりしてるのでもちもちの皮の風味を感じられます❗️


{ADEDE6FA-A983-470B-ADEE-473C42495C69}

豚で大根とザーサイ❗️


{FC9E3993-C49E-4F70-8C85-43C850CF96F0}

豚、大根とザーサイはザーサイの塩気がいいです❗️


{09A30EFC-9405-4EC5-8BB6-ADF5A5D6D6ED}

鶏肉で香菜ときゅうり❗️これは香菜の存在感が強いです。


{2F69DCB2-62FB-443E-87C0-BEE7841E3CEF}

豚、カレー風味と人参❗️これが一番皮に負けない味わいでした。


{FCBB49FB-78DB-4885-A26F-39EE6EE0809F}

名物、ラゲー煮込み🔆八角で煮た豚肉、キクラゲ、金香油針菜、玉ねぎ、これらを黒酢がまとめます💫ラゲーライスがランチの人気メニューなのもうなづけます。


{97A0D72E-891B-4A3B-86FD-3DB8B44DEF27}

麻婆豆腐❗️なんと油を使ってません。さっぱり👍


{391155C1-6924-4B22-AC66-0BB1775C6322}

青菜の香油炒め❗️


{B70ED118-BB51-44D0-876D-05F0CD69B10D}

一杯麺👏桉田的しめです❗️


{34260D13-ABA3-4C19-AAD4-E7FC2B98E294}

モチモチの麺で内蔵系のお肉のお出汁が出てて美味しかったです👌


{738B0F2D-022C-430C-9417-34F07EFB7F58}

さすがのレシピ本をたくさん出してる料理家さんですね。独特の調味料も注目です❗️カフェ風の女性が一人でも入れそうなお店。餃子のテイクア  ウトもできますよ✌️