大阪、東梅田の「うだま」です✨大阪駅前第3ビルのB1にあります❗️大阪駅前ビルは1〜4まであり、地下が繋がっています。そしてうどん屋さんや立ち飲み居酒屋などB級グルメの宝庫なんです🤗困ったらこのビルに来てます❗️


看板はうどんも模した「う」の文字❗️


{D8A990D8-B98D-413A-821E-77AA5B6B71F4}

メニュー❗️

{C7343123-B6C2-443C-B625-0BB2B680F252}

メニューその②❗️

{2C890F04-C563-4337-8919-6E6AF9AC5001}

無料の天かす❗️


{CA7EBF4C-287C-433B-B463-0760F49D7BC6}

来ました🎉生醤油うどんの小盛り❗️


{24F1C08B-2955-46B7-AE04-A008F757F6E1}

角が立った麺はとってももっちりとして噛み応え十分❗️コシとモチモチさか共存する、最高の麺です💪


{AC84D8D0-E0D5-422D-B717-91A647358A25}

とり天トッピング👌三つそれぞれ味が違うんです❗️


{69FFAF43-F33C-4B44-81FE-A6DBD0AE2177}
 

こちらは大葉が挟んでありました👍あとは塩とカレー塩が味付けで使われていました。これはとても嬉しいですね💕


{198C203A-4422-4B6F-A80C-533D64921186}

温玉をトッピング❣️

{54472F55-6957-4D93-9062-68E2C7C5F0FB}

和えたら間違えなしの美味しさです🙌🙌

{44F82887-F95F-491B-9139-154D657BF4FF}



大阪駅前ビルにうどん屋さんは3.4軒素敵なお店があります❗️小盛りをはしごするのはありですね🍻