午前中、急に予定が飛んだ時(僕の場合は高校野球が雨天中止になった時)迷わす頭に浮かぶのがこの店です🍻👍なんと朝の9時から21時までやってるスペシャル居酒屋です😂

{891AD526-D6EA-4E36-8E23-A47603A6FD85}

魅力的なメニューがわんさか❣️

{DB18E075-F4E0-44CA-A209-AE14740EA414}

まずは定番のマストメニュー🎉
たぬき豆腐💕天かすと豆腐とカニカマとワカメときゅうりの冷製です👍シンプルで単純なのに誰も思いつかなかったこの組み合わせ❗️最高です。

{E469C5D7-4E61-4E6D-884F-A81E293D0BE3}

ネギぬた❗️一見、さっぱりしてるようですが口の中で濃厚に溶けていきます✨

{8102BD8C-B035-451A-A30E-4B79C72C6753}

名物ジャンボメンチカツ🎉😍

{C77F6D61-9E2C-4202-9E6A-72EE35262463}

ご覧の通り肉パンパンで玉ねぎどっさり👌肉感と野菜の甘み感のバランス最高です。このサイズでもぺろりです👍

{59EB9654-D534-4F1E-9FFF-0642116048F5}

最後はやはり蒲焼💕💕💕💕誰がしっかり甘辛で脂とあいまって、つまみとしてはパーフェクトです❗️

{D012B102-6A23-44F6-98A0-3E4D0D97B33A}

朝9時半でこんな感じです😳1回転目に間に合わず少し並びました❗️もちろん、赤羽ははしご酒するのにも名店がいっぱいですよ✌️️今日もこの店ならではのジャンチューモヒートでほろ酔いになりました🍻

{D1FC148F-C311-42D7-AB87-C146FC40B98E}