札幌の焼肉屋「ホルモン銀牙」です✨道産の様々なお肉を用意しているお店です全てのお肉を生産者と交渉し一頭単位で買い付けてますここのすごいのは狩猟で得られたとても珍しいお肉があるんです👍南四条、西2丁目のビルの8階にあります


{24649F49-27A7-4C89-BE0E-1F2E43B640E6}

すごい種類❗️北海道は広いです⭐️


{2B6F6403-AAE3-4091-81D6-1180E6038B71}

ホルモンを中心にメニューは豊富です❗️

この一角は全てを制覇したい💪


{458884ED-DAF1-4EF2-8585-F79556D87192}

まずは第一陣❗️


{06AA2358-2F40-4286-BEE1-91E6D6E5E2DB}

サフォーク❗️羊の肩ロース。臭みなく、タレでごまかす必要なしです。


{C9FDFE98-DA91-486F-9499-41CF61402736}

夏エゾ鹿❗️内腿なので噛みこみと爽やかな旨味が広がります。


{60A5E329-ABB5-46F1-8DA0-F18400FA278F}

第二陣❗️

{7E147C4E-D902-4F44-A795-F577542A659F}

鳩❗️

{66FE10DA-4452-4DAE-8BD8-818365567BD4}

兎❗️肉質が弾力を感じつつとっても柔らかいです💫


{B1C6DE26-C2DA-4513-AC1A-73D6EDB27556}

鴨❗️脂と赤身のバランスが最高です。


{0BA631E0-A699-479D-A5C3-C150FF0058A9}

大人気の山わさびご飯ご飯の熱さでわさびが香ります😂👌


{1C0375B3-1BD4-4DBB-B051-B55BDB555D6D}

そこからTKGたまりません🎉🎉🎉


{5DF75E81-0B59-456C-86E5-6CE6BEBD6A23}

これが特別オススメの夏鹿のタン❗️


{DBD5CC67-0D2E-48C9-977E-9CD43BEB003A}

初めて食べました鹿のタン、牛タンに比べてとても脂がさっぱりしてます❗️エンドレスで行けそうです


{4D3E3E4A-95E2-4597-9D8D-D409C9AE4666}

いやぁ、びっくりです❗️札幌にこんな店があったなんてこれだけ鮮度抜群のホルモン、希少なお肉達を少量づつ、しかも七輪で自ら焼ける店は東京にはないですね✨

札幌はどうしても鮨ばかりになってしまうんですが、鮨の後でもここなら寄れますね🍻