築地場内の魚がし横丁で一番好きなお店です❗️行列のできるお寿司屋さんもいいですが、ここは本当にオススメです👍
{2B8B9650-BBE0-4BC3-948E-79E0F87CC4CB}

この日はほぼ並ばず入れました❗️ラッキー👍

{D0A0558A-56B3-430C-9382-0486E56F7543}


さて何食べようかな?🙄と悩んでると三代目の若大将がこの日のいいものをプレゼンして、メニューをマネージメントしてくれます❗️

{E3DFB7F7-755B-4E53-BE69-330DE517D70C}

まずはオクラのおひたし❗️

{DA2D3A83-958A-4146-AFD8-3FF1F62C8CD4}

本マグロの刺身❗️

{3C187A70-25D8-40F9-827B-9E92895F90BB}

出ました、看板メニューの穴子柔らか煮❗️信じられない口どけです。これを使ったスーパー穴子丼というメニューもあります。

{8CA193FA-6A2A-4502-BF33-E470558F38BF}

この日のメインは焼き時鮭🎉🎉🎉

{06BEB25E-D610-43E3-B8DD-465E428E526F}

カマの部分でとっても脂がのってます💕身も筋目に沿ってホロホロほぐれる感じでたまりません。

{85EE47A6-D058-477A-902C-D5C52A4C2DB6}

これは裏メニューの天かすとごま油のおにぎり👍✨まかないを出していただきました❗️
{9510921F-899C-4354-AF65-0C6F2E82BCF5}


この店は煮付けも秀逸で、甘辛一辺倒でなく繊細な味付けなので繊細な味が特徴のキンキ、金目などは煮付けの概念が変わりますよ❗️