高田馬場の「えびのや」です✨高田馬場駅前の人気店です。関西圏で展開している人気店の東京進出1号店です👏吉野家と松屋に挟まれてます😳

{9F76B6E1-C8E7-4D16-A0EE-2F4AD4241EB4}

五月にお伺いしました。本当にこの写真通り出てくるの⁉️と思いますよね🙀

{CF54E2E8-0152-4296-9420-74B599E31039}

メニュー❗️海老丼専門店です。

{AAF64146-54C7-449B-B0C9-58036B685711}

来ました🎉海老四本丼❗️ 写真通りだぁ🤗
{CE037D88-778F-4098-8D78-26F2E20834C0}

断面です❗️

{CC30A9B5-2597-44D1-8294-AF9C5706C735}

これはこちらは金目鯛と春野菜の天丼🌟

{2C8E3B4D-1735-438A-AC93-42508A87E503}

嬉しいのは半熟な玉子💕割った瞬間、状況が一転し、食欲が加速します❗️
{CDDA3BF7-73C2-49DC-B80C-76D1A3B84A34}


天ぷらとは⁇とか素材とは⁇とかは一旦置いといて、しのごの言わずに甘辛のタレで白飯をがっつりいただく❗️といった気分の時、おすすめです😻
20代の時出会っていたら、おそらく週3くらいで通ってましたね💯